SSブログ

テレ朝宇賀なつみのモーニングショー画像、最近痩せた? [社会現象]

GW中、朝、何気に起きてテレビを見たら、
テレ朝羽鳥慎一のモーニングショーの時間でした。
久しぶりに見てみたら、以前より宇賀なつみアナ痩せた?

そんな感じがしたので、画像をキャプしてみました。

以前は「宇賀なつみ、太った?」というお題で記事を書きましたが、
その時から本当に痩せた?
何か月か前だったと思うけど・・・。
ugan1.jpg
<宇賀なつみ 数か月前の画像>

やっぱかわいいですねぇ・・・。

色白ではない肌が、かえって健康的に映ります。
前回はセーターを着ていたので、全体にふっくら見えて、
それもかわいいなと・・・。

ネット上では宇賀なつみの「脚」がセクシーだと評判で、
「宇賀なつみ脚画像集」がアップされるほど。

足首のところが細く、ひざのところで適度にくびれがあり、
そして腰の方に上がるにつれてむっちりと太くなる太ももに
バランスの良さとセクシーさを感じずにはいられません。

私も好きです。

で、今回、GW中に撮った画像は?というと、
コレ↓↓↓
宇賀なつみ2.jpg

やっぱり夏を意識してですかね、心持ち痩せたように思います。
結論から言うと、痩せても太っても可愛さには変わりナシ!

そのままでかわいいのですから、あまり無理なダイエットは
してほしくないですね・・・。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。