SSブログ

宇賀なつみ、番組で結婚報告!相手(旦那)との出会いはどこで? [テレビ]

テレ朝の女子アナウンサー宇賀なつみが、自身の出演する番組
「羽鳥慎一モーニングショー」の放送で結婚を報告しました!

私は出勤中でしたので、その後のネットニュースで見ましたが、
お相手(旦那)は立教大学時代の同級生で会社員だとか。

やっぱり、立教大学のような名門私立大学に行かないと、
こういう美人には巡り会えないのかな・・・、なんて思ってしまいます。

このブログでも、「太った?」とか、「痩せた?」とか、
ちょっと失礼なネタで記事にさせていただきましたが、
あらためまして、「おめでとう。」と申し上げたいです。

すでに同居している家でなつみちゃんは料理だけ担当。
旦那さんは、は掃除や洗濯を担当するといいます。
結構、マメな性格をしていそうな旦那さんですよね。

そこがなつみちゃんのハートを射止めた理由かもしれません。

いずれにせよ、宇賀なつみさん、ご結婚おめでとうございます。

立教大学に行けなかった人、行かなかった人、理想の相手との出会い
実現する最初の一歩は・・・、こちらから!
↓↓↓




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。