SSブログ

【森友問題】黒幕は誰か!口封じ?近畿財務局職員が自殺(?) [社会現象]

大変なニュースが入ってきました。

近畿財務局の森友学園への国有地売却を
決済する文書の偽造疑惑で国会が荒れる中、
な、な、なんと!

いったいこの森友問題の黒幕
なのか??

今日入ったニュースは、その近畿財務局の
職員が神戸市内の自宅で死亡しているのが
見つかったというニュースです。

黒幕による口封じ??
って思いますよ。
マジ卍で、こわいこわい・・・!

特定機密保護法だけでも物騒だなと
思っていたのに、これでは本当に
物言えぬ社会になってしまう・・・。

ちなみに、その近畿財務局の職員は
森友学園への土地売却を担当している
部署の職員です。

森友の籠池氏とこの部署の幹部職員とが
直接交渉をしていることが分かっています。

死亡した男性職員は、この幹部職員の
直属の部下ということです。

兵庫県警は自殺とみて
調べているそうですが、
あまりにタイムリー過ぎでキナくさいです。

見方によっては、黒幕による
ある種の見せしめ?
のようにも感じられます。

森友問題にこれ以上深くかかわったら、
あなたもこうなりますよ・・・、的な。

関係者だけでなく、マスコミ、そして
我々一般人にまで恐怖をいきわたらせる
メッセージとして、インパクトあり過ぎです。

あなたはそう思いませんか?

日本という国家を牛耳っているのは
一体誰なのか?
本当に怖いです。

ある意味、北朝鮮より怖い国かも
しれませんよ。

でも・・・、

森友問題、いつまでやっている・・・
なんていう風潮もあるみたいですが・・・。

どういう形であれ死人まで出たわけです。
私は、徹底的に白黒はっきりさせるべき
思います。

死んだ人が可愛そうですから。

それと、この国が独裁国家ではないことに
誇りを持ちたいし、安心して暮らして
いきたいと思いますから・・・。




スポンサーリンク




タグ:森友問題
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。