SSブログ

アギーレ監督に予審請求!解任の可能性が近くなった? [スポーツ]

スペインのサッカーリーグの試合での八百長疑惑に絡み、スペインの検察庁が
アギーレ監督を含む42人に予審を請求した、というニュースが入ってきました。
ジャパンの監督を解任される可能性も現実味を帯びてきた感じで、残念ですね。

予審、というのは起訴の前段階にあたる手続きのようです。
だから、まだ起訴されたわけではないですが、疑いは結構濃い模様・・・。

予審の請求が受理されれば、権限の強い予審判事の下で本格的な捜査が
行なわれるということで、これからアジアカップという流れの中で、
アギーレ監督は予審法廷に呼び出されることも、可能性としてあるのだとか。
アギーレ.jpg
もしも起訴されて有罪になったら、1~6年の資格停止になると、あるスペイン紙
は伝えているそうです。そうなったら当然解任ですよね。

で、別のスペイン紙は、アギーレ監督がこの疑惑の中心人物のうちの一人であると
伝えているそうです。

ちょっとタダではすみそうにない雰囲気になってきましたよね・・・。
解任されない可能性の方が低くなってきた? やばいですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。