SSブログ

杉本有美が結婚!そのうらやましいお相手は? [芸能界]

グラビア女優の杉本有美(27)が結婚!したというニュースが
入りました。お相手は?

1年間お付き合いしてきたという4歳年下の一般男性
ということですね。

ネットで他を検索すると、どうやら11月にはもう結婚
していた様子ですね。

・・・いやぁ、うらやましい限り。
4歳年下ということは弱冠23歳ということ?

だってそりゃそうでしょ。
こんなかわいいコが自分の奥さんだったらと
想像すると・・・↓↓↓



とりあえず、精魂込めて、全力で、
そして、やさしく、激しく、エッチすると思います。

デビューは2002年なんですね。
少年マガジンの表紙なんかにも出てきて、
色白ですごくかわいい印象が強かったです・・・。

おめでとう。おしあわせに。

・・・いやぁ、うらやましい・・・。

クリスマスプレゼント2016、子供の分はOK。でも奥さんの方は? [クリスマスプレゼント]

2016年、今年のクリスマスプレゼントはどうする?
来年4歳になる私達夫婦の1人娘へのプレゼント。

娘が少し前から「ほしいほしい」と言っているものが
ひとつだけあります。

魔法使いプリキュアの・・・、「お菓子」なのですが、
キャスターバッグのようになっている容器があります。

そのキャスターバッグの方を見て、「ほしいほしい」と
言っているのです。お菓子の方にはほぼ興味がありません。

嫁と一緒に実家に帰る時や、家族3人でたまの旅行に出かける時に
嫁がキャスターバッグを引いているのを見たのがきっかけのようです。

「私も同じようにしたい」と思ったようです・・・。
ホント、子供は何に興味を持つかわかりませんよね。

でもこの「キャスターバッグお菓子」、意外に人気なようで、
アマゾンなどの通販では売り切れ状態のようなのです。

「手に入らなかったら子供がかわいそう・・・。」
そういうと嫁は昼間の間に近くのデパートで売っているのを
見つけてきてくれました。

これでミカちゃんの今年のクリスマスプレゼントは決まり!

でも・・・、その嫁へのXmasプレゼントは?
ミカちゃんのクリスマスプレゼントを見つけてきてくれたご褒美は?

何かプレゼントしてあげたいと探していたら
ちょうどこれが見つかりました。

ネックレスなのですが、私は「あ、良さそうだな」と感じました。
ちょっとおそるおそる値段を見たのですが、意外にリーズナブル。

去年はプレゼントできなかったからなぁ・・・
よしっ、今年は奮発してみよう!
ということで決めました。

あなたも、奥さんへのクリスマスプレゼント、
まだお決まりでないなら、検討してみてはどうですか?

私が「あ、良さそうだ」と直感したネックレスは、
こちらです。↓↓↓



スカッとジャパン(2016.12.5放送)出演のイケてない方の高校生役 [テレビ]

今日のテレビ番組【スカッとジャパン】の最後のドラマに出てきた
あの高校生役(イケてない方)の俳優・・・

どこかで見たけど思い出せないなぁ~

と思いながら見ていました。

誰だろう・・・?

そう思いながらも、そのまま番組は終了。
気になっていたけどスルーして風呂に入り、体を洗い、
湯船につかり一息ついたところで気が付きました。

あの、なんというかあどけない顔つき、そして丸い目。

「真田大助!」

そうだ!大河ドラマ真田丸に、幸村の息子真田大助役で
出ているあの若い子だ!

で・・・、その若い子の名前は・・・?

わからん。

今度真田丸を見たときにチェックしよう。
真田丸は確か残すところあと2回かな?
次は多分大坂夏の陣の戦に突入だろう・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。