SSブログ
芸能界 ブログトップ

杉本有美が結婚!そのうらやましいお相手は? [芸能界]

グラビア女優の杉本有美(27)が結婚!したというニュースが
入りました。お相手は?

1年間お付き合いしてきたという4歳年下の一般男性
ということですね。

ネットで他を検索すると、どうやら11月にはもう結婚
していた様子ですね。

・・・いやぁ、うらやましい限り。
4歳年下ということは弱冠23歳ということ?

だってそりゃそうでしょ。
こんなかわいいコが自分の奥さんだったらと
想像すると・・・↓↓↓



とりあえず、精魂込めて、全力で、
そして、やさしく、激しく、エッチすると思います。

デビューは2002年なんですね。
少年マガジンの表紙なんかにも出てきて、
色白ですごくかわいい印象が強かったです・・・。

おめでとう。おしあわせに。

・・・いやぁ、うらやましい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

松嶋菜々子がかわいい&キレイ(映画ホワイトアウトの画像) [芸能界]

テレビで15年位前の映画がやっていたので思わず見てしまいました。
『ホワイトアウト』です。主演は織田裕二。

新潟県にある冬の水力発電所(奥遠和ダム)。
そこをダムジャックが乗り込んでくる。
織田裕二はその水力発電所の職員。

松嶋菜々子は織田裕二の元同僚(石黒賢)の婚約者の役。
元同僚は、遭難者の救助に向かう際に逆に遭難してしまい、
冬山で命を落としてしまった。

「俺に何かあったら・・・、彼女のこと、たのむな。」
と元同僚から言われていた織田裕二は、犯人グループの銃撃から
からくも逃げのびたが・・・。

そして犯人グループと織田裕二との闘いが始まる・・・。

だいたいこんな感じの映画です。
matsushimananako-whiteout1.jpg
この映画、実は昔の彼女と見に行った映画なのです。
だから懐かしいなと思って・・・。

しかし、15年もさかのぼると、松嶋菜々子、やっぱかわいいし、
キレイだな、なんて思います。

当時私は松嶋菜々子のファンでした。
キレイでしたからね。
matsushimananako-whiteout2.jpg
あの例の「お・ま・た」にやられました。

今はもう40代で、あの時よりは少々劣化してはいますが、
やっぱし美人だなぁ・・・、なんて思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大原櫻子は双子の妹、姉の名は梅子? [芸能界]

いまさっき、全国高校サッカー(93回)を見ていたら、ハーフタイムに歌を
歌っていた女の子が。見ると大原櫻子、瞳という曲。ちょっと興味がわいたので
ネットで調べてみました。何と双子なのだとか。姉の名は梅子。へぇ~。

テレビ画面で見かけた大原櫻子の顔、なんか高校生くらいで可愛らしいのですが、
歌唱力結構ありましたよ。すごいな~、何歳なのかと思いさらに調べてみると、
なんと1996年生まれの19歳。と、いうことは梅子も19歳。

高校サッカーのテレビでは歌っていましたが、元々は女優志望なのだとか。
高校生の時に映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」のヒロイン理子役に
応募5000人の中から選ばれたそうです。

去年は「水球ヤンキース」というフジのテレビドラマにレギュラー出演。
このドラマでもヒロイン役だったそうです。

さて、大原櫻子の双子の姉梅子ってどんな・・・?
と調べを進めてみると、、、なんやねん・・・。

双子で顔を突き合わせているような画像は、櫻子本人が鏡を使って撮影した
というもののよう。実際は双子ではなにのだとか・・・。
双子ではないけれど姉はいる模様ですが・・・。

名前はやっぱり梅子?

いや、マツコやろ。ちがうか(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優杉森茜と、龍馬伝にも出た一ノ瀬文香、どっちがタチ?ネコ? [芸能界]

NHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出ていた一ノ瀬文香と、女優杉森茜の同性愛婚が話題に
なっていますが、この2人、どっちが『タチ』でどっちが『ネコ』なの?という疑問がわきます。
ていうか、『タチ』とか、『ネコ』とかいう用語もよく知りませんでしたので、調べてみました。

『タチ』というのは○○○の際に責める側、つまり男役を指すそうです。
『ネコ』というのは逆に○○○の際に責められる側、つまり女役を指すそうです。

『ネコ』というのは「猫」から来ているという説もあるようですが、
もうちょっと違う語源があります。

『ネコ車』という名の一輪車があります。
工事の時などに、ちょっとした材料などを載せて押すヤツです。

その『ネコ車』を押すさまを○○○時にたとえて、立って押すほうを『タチ』、押される『ネコ車』
の方を、『ネコ』と呼ぶようになったそうですよ。

ネットを見てみると一ノ瀬文香の方が『タチ』のようですね。

ネット上には一ノ瀬文香のセクシーな画像もたくさん出ていますが、男子目線からいいまして、
充分すぎるくらいナイスなボディの持ち主です。正直レズのタチにしておくのはもったいないと、
あなたはそう思いませんか?

こんなこというのはアレかもしれませんが、男との本当の○○○をぜひ教えて差し上げたいですよ。
私はそれくらい一ノ瀬文香の方はセクシーだなと思います。

まぁしかし、2人が幸せそうならそれでいいか・・・、という感じですね。
4月には挙式もするようです。お幸せに、というばかりですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

中条あやみ(JR大阪環状線の看板)が可愛いと評判|どんな女の子? [芸能界]

JR西日本は今、大阪環状線の駅美化工事を進め、利用促進を図っていますが、
そのイメージキャラクターでもあるモデルの中条あやみさんが可愛いと話題に。
中条あやみさんが映っているJRの吊り広告や看板を見た人の間で評判のようです。

オジサンである私も、ある新聞を見て今日遅まきながら初めて知る始末・・・。
いやぁ~ホント、トレンドにうとい!
せっかくなので、中条あやみさんについて調べてみることに。

調べてみると、これまたオジサンがトレンドにうといことが露呈!
自己嫌悪に・・・。

何とこのコ、秋(2014)公開された話題の映画「劇場版 零 ゼロ」の
主演だった女の子だ!

芸能界デビューしたのは2011年。女性雑誌「Seventeen」の
専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募したのが始まり。
ここでグランプリに選出されたそうです。

出身は大阪府。生年月日は1997年2月4日。なんとまだ17歳!
2012年のTBSのドラマ「黒の女教師」に出演しで女優としてもデビュー。

身長はなんと169cm。オジサンとほぼ同じ高さですよ。
で、なんでこんなに体形が違うんでしょうかね~・・・。
スレンダーで、それでいてあどけなくて、いいです。
中条あ~1.JPG

中条あやみさんは、イギリス×日本のハーフなんだとか。
なるほど、それならこの可愛さもスレンダーさも納得できます。

CMには、去年にユニクロのCMに出てたのかな・・・。
あと、JR西のテレビCMにも出ているようです。

中条あやみさんの今後、ちょっと注目していきたいですね。
何といっても若いしね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。