SSブログ

中条あやみ(JR大阪環状線の看板)が可愛いと評判|どんな女の子? [芸能界]

JR西日本は今、大阪環状線の駅美化工事を進め、利用促進を図っていますが、
そのイメージキャラクターでもあるモデルの中条あやみさんが可愛いと話題に。
中条あやみさんが映っているJRの吊り広告や看板を見た人の間で評判のようです。

オジサンである私も、ある新聞を見て今日遅まきながら初めて知る始末・・・。
いやぁ~ホント、トレンドにうとい!
せっかくなので、中条あやみさんについて調べてみることに。

調べてみると、これまたオジサンがトレンドにうといことが露呈!
自己嫌悪に・・・。

何とこのコ、秋(2014)公開された話題の映画「劇場版 零 ゼロ」の
主演だった女の子だ!

芸能界デビューしたのは2011年。女性雑誌「Seventeen」の
専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募したのが始まり。
ここでグランプリに選出されたそうです。

出身は大阪府。生年月日は1997年2月4日。なんとまだ17歳!
2012年のTBSのドラマ「黒の女教師」に出演しで女優としてもデビュー。

身長はなんと169cm。オジサンとほぼ同じ高さですよ。
で、なんでこんなに体形が違うんでしょうかね~・・・。
スレンダーで、それでいてあどけなくて、いいです。
中条あ~1.JPG

中条あやみさんは、イギリス×日本のハーフなんだとか。
なるほど、それならこの可愛さもスレンダーさも納得できます。

CMには、去年にユニクロのCMに出てたのかな・・・。
あと、JR西のテレビCMにも出ているようです。

中条あやみさんの今後、ちょっと注目していきたいですね。
何といっても若いしね・・・。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。