SSブログ

今夜くらべてみました(7月7日放送)に出てきた岡本玲やっぱかわいい! [テレビ]

峯岸みなみがもっとも気になる女たちSP、ということで始まった
7月7日放送の「今夜くらべてみました」。

前半戦は椎木里佳という、何と、女子高生社長が登場。
これがまたかわいい!
siikirika1.jpg
彼女、もともと峯岸をおしていたのですが、
“あの事件”以来オシメンが変わり、渡辺美優紀をおしているのだとか。

でも、峯岸みなみに、この番組でめちゃくちゃ会いたかったらしいです。

中3の時は男の子をたらしていた?そうです。
そりゃそんだけ可愛かったら

お父さん来てました。
ウェーブが突出していたお父さんでした。

後半戦、出てきた!岡本玲ちゃん。やっぱかわいいです。
清純派女優という態ですが、実は毒舌らしい。
まずは、AKB嫌い(アンチAKB)なのかという話題を振られ、

突っ込まれると「ファンじゃない。」

理由は、同年代なので、ライバルっぽく見てしまうらしい。

最近のことでちょっと意外なのが岡本玲ちゃん、
何とスマホからガラケーに替えた?すごいな。
オジサンとしては賛成。私もガラケーですから・・・。

「ネット社会につかれちゃって・・・。」
「勝手にグループLINE作られるのがいや!」
とか言っていましたね。
okamotorei900.jpg
お!スイッチ入ると関西弁に!関西出身か!いいいいねぇ~。
ますます好きになってしまいそうです。

しかも言葉のイントネーションからして京都や神戸ではなく、
大阪か和歌山か・・・?

さらに、岡本玲ちゃん、芸能界で生き残れるかが今の悩みらしく、
「いかに大きく売れるかよりは、いかに死ぬまでやれるか。」
毒舌女優ぶりを発揮していました。

大丈夫、生き残れると思いますよ。。。

岡本玲ちゃんの写真集はこちら↓↓↓




スポンサーリンク




タグ:岡本玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。