SSブログ

血液検査(腫瘍マーカー)の数値が良くない人が喜ぶお中元商品とは [お中元]

そろそろお中元の季節ですね。
会社関係で、上司やお世話になった方へのお中元には
特に気を使うという人も少なくないでしょう。

できればその方に合った、喜んでいただけるような
商品選定をしたいものです。
でも、悩みますよね。

そこで少し商品選定のためにヒントを。
参考になるかどうかはわかりませんが、よければ・・・。

あなたの上司、取引関係の方、もしかして会社の健康診断の結果が
あまり良くなかったと話していませんでしたか?

もしも例えば血液検査の数値が良くないというのであれば、
その数値が改善するような食材やジュース・ドリンクを贈る、
というのがいいかもしれません。

私が今年のお中元に贈ろうとしているのは、
実は、トマトジュースです。

なぜ?

理由は、リコピンという成分が入っているからです。

腫瘍マーカー(CEA)の数値がよくないと言っていたお客さんが
いるので、何かいいものはないかと考えた結果です。

トマトに入っているリコピンという成分は、
抗ガン作用のある成分なのです。

トマトの皮の細胞の中に多くある成分で、生のトマトを食べるよりも
トマトを砕いてジュースにした方が、吸収がいいのです。

トマトの皮の細胞は、硬い細胞壁に守られています。
生のトマトを食べた場合、リコピンはこの細胞壁に邪魔されて
あまり吸収されません。

でも、トマトジュースにすると、この細胞壁が壊されていますから
リコピンをふんだんに吸収することができるというわけです。

私がその人に、この夏お中元に贈ろうと思っている
トマトジュースはコレ。
↓↓↓

160ml入り30本なのですが、お中元などにベストな9本入りも
この「有機家」にありますので、それにしようかと・・・。

9本なら値段も4000円くらいですし、本数としてもお手頃。
もちろん「のし」の対応もしていますしね。

理由は、やっぱり、無添加で美味しいと評判だからです。
そしてリコピンが入っているからですね!

このジュース、お中元の季節には毎年品不足になるそうですよ。
私も早めに注文しておこうかなと思っています。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。