SSブログ

杉浦友紀【nhkサンデースポーツアナウンサー】、結婚、妊娠は? [テレビ]

オヤジ目線でアレなのですが、テレビのNHKでどうしても
目に留まってしまうアナウンサーがいます。

日曜夜のスポーツ番組「サンデースポーツ」のキャスターを
つとめる杉浦友紀アナです。

非常に美人顔ですよね。
個人的にこういう顔、いいなと思います。
杉浦1.jpg

で、体形の方に目をやると、
ドーンとした体つき。お世辞にも痩せているとはいえません。
妊娠しているのか?と思ってしまうほど。

しかし、何というか、フェロモンが出ているのでしょうね・・・。
ひざ、足首のあたりのくびれ具合が、太もものむっちり感と
バランスして、微妙に、いや非常にセクシーに映るのです。

そんな杉浦友紀アナウンサーのプロフィールを
少しだけチェックしてみました。

1983年生まれ、愛知県岡崎市出身。上智大学文学部卒業。
大学在学中には上智大のミスキャンパス2003に輝いています。
やっぱし美人だったんだ・・・。

2015年にNHKの同期職員と結婚しています。
妊娠は?
現時点ではしていない(模様)です。

というか、失礼になっちゃいますが、妊娠しているかいないか、
すごく判別がつきにくいですよね・・・。

とはいえ、あのむっちりセクシーぶり、サンデースポーツ
サタデースポーツの視聴率にかなりいい影響をあたえている
と思いますよ。

これからもチェックしていきたいですね。










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。