SSブログ

モーニングショー宇賀なつみアナ、太った? 画像をキャプしてみた [テレビ]

テレビ番組・羽鳥慎一のモーニングショーを先日見ました。

あ、宇賀なつみアナだ。
久しぶりに見たなぁ。

古館伊知郎の報道ステーションを離れてもう長いけど、どうしてるのかな
と思っていたら、この時間帯にシフトしていたんですね。
あいかわらずだけど、かわいいです。はい。

というか、報道ステーション時代よりも宇賀なつみらしい魅力や
雰囲気が出ていて、以前よりも「いい女になったな」というのが
私の正直な感想。 あなたはどう思いますか?

ネット上を見ると「以前よりも太った」というコメントが
多いようですが、私の印象としてはそんなに変わっていないように
見えます。

確認のため、テレビ画面を携帯でキャプしてみました。
それが下記画像です。
ugan2.jpg

う~ん、なんというか、以前よりも丸顔になったかな?
でも、このほうがナチュラルで、むしろいいな、と思いますが。
髪を短くした影響もあるのでは?

セクシーさはほぼキープしたままナチュラルさが加わったので、、
報道ステーション時代よりも露出度が低くなっているのみ関わらず
艶っぽく見えてしまいます。気のせいかな?

だから、かえってファンが増えているのでは?とさえ思います。

アナウンサーとしても、以前よりも自分がやりたい仕事に近い仕事を
することが出来ているのではないか、なんて思います。
それが何となく表情なんかに出ているような気がします。

報道ステーションは、古館伊知郎が言いたいことばかりを言う分、
周囲が大変な思いをしているのではないかという雰囲気がテレビを
通しても何となく伝わってきます。
報ステ宇賀.jpg
<報道ステーション時代の宇賀アナ>

宇賀なつみ、あの番組を離れてむしろ良かったのではないかな、
私は、そんな風に見ています。

オッサン的にはいずれにせよ、
今後もっと仕事もプライベートも、エロさも?充実して、
「イイ女」になってほしいですね。
ugan1.jpg





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。