SSブログ

アギーレ解任に誰が反対する? [スポーツ]

アジアカップでUAEに敗退し、期待に応えられなかった形で終わった
アギーレジャパン。監督アギーレ氏をいま成績不振を理由に解任すれば、
誰も反対しないのでは?

試合の結果がこうだとやっぱり、かねてから八百長疑惑が取りざたされているし、
選手も試合や練習に集中することが難しいんじゃないかな、なんて思います。

八百長疑惑についてはおいといたとして、成績やこれまでの試合内容をみても
ザッケローニ時代よりもうまくいっていないのが素人目に見てもわかります。

アギーレ氏、能力はあるのでしょうけど、日本の風土に合わないのかも
しれませんし、このままではやはり、八百長問題がなかったとしても解任
の話がでてきておかしくないと私は思いますね。

私は続投には反対です。
ここで誰か後任を立てれば、まだ傷は浅いと思います。
次のワールドカップまで時間がまだあるわけですしね。

さて、アギーレ氏の八百長問題、どうなるのでしょうね。これからスペインの
裁判所に呼ばれたりすると聞きますが、
サッカー協会も選手も大変なんじゃないかな・・・。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。