SSブログ

〇〇妻の感想【7話】 [テレビ]

テレビドラマ「〇〇妻」7話(2月25日放送分)の感想です。

死ぬ前に最後に一言だけ言うとしたら、私ははこういいます。

「正純ーーーーーっ!」

そう叫んで、ゆっくりと赤信号の交差点へ。
そこへダンプトラックがクラクションを鳴らしながら・・・!

次回も展開が分からないですね。

正純への、愛(蓮佛美沙子)の捨て身のアタック。
正純の気持ちが愛へ移っていくさまを身を隠しながらひかりは
すぐわきで目の当たりにすることになり、

「私にはあなたが必要です。」の書置きも、むなしく・・・、

ていう感じでしたね。

ネットにははやばやと、「どうやって見つからずに家を出た?ワープ?」
というような書き込みもありましたが。

それはそうと、蓮佛美沙子って女優さん、結構可愛いですよね。
調べてみると、鳥取県出身の23歳(2月27日生まれ)。
デビューは2006年と結構たっています。

女優の竹内結子にあこがれて芸能界に入ったのだとか。

さて、〇〇妻、次回8話はどうなるの?ひかりは本当に死んじゃったのか?
楽しみですね。
蓮佛美沙子もちょっと注目です。

以上、2月25日放送、〇〇妻7話の私の感想でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。