SSブログ

松嶋菜々子がかわいい&キレイ(映画ホワイトアウトの画像) [芸能界]

テレビで15年位前の映画がやっていたので思わず見てしまいました。
『ホワイトアウト』です。主演は織田裕二。

新潟県にある冬の水力発電所(奥遠和ダム)。
そこをダムジャックが乗り込んでくる。
織田裕二はその水力発電所の職員。

松嶋菜々子は織田裕二の元同僚(石黒賢)の婚約者の役。
元同僚は、遭難者の救助に向かう際に逆に遭難してしまい、
冬山で命を落としてしまった。

「俺に何かあったら・・・、彼女のこと、たのむな。」
と元同僚から言われていた織田裕二は、犯人グループの銃撃から
からくも逃げのびたが・・・。

そして犯人グループと織田裕二との闘いが始まる・・・。

だいたいこんな感じの映画です。
matsushimananako-whiteout1.jpg
この映画、実は昔の彼女と見に行った映画なのです。
だから懐かしいなと思って・・・。

しかし、15年もさかのぼると、松嶋菜々子、やっぱかわいいし、
キレイだな、なんて思います。

当時私は松嶋菜々子のファンでした。
キレイでしたからね。
matsushimananako-whiteout2.jpg
あの例の「お・ま・た」にやられました。

今はもう40代で、あの時よりは少々劣化してはいますが、
やっぱし美人だなぁ・・・、なんて思います。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。