SSブログ

スカッとジャパン(6月22日)の女優岡本玲がかわいいです。 [テレビ]

2015年6月22日放送のスカッとジャパンに出演の女優・岡本玲。
かわいいです。

私、前々から気になっていたのですが、この日のスカッとジャパン
を見て最近さらにかわいくなったな、と思いました。
w07-1001-150617.jpg

たまたまテレビをつけたら岡本玲ちゃんが写っていたので、
何の番組かなと思ったら、スカッとジャパンでした。

当然、下のような水着姿ではなかったのですが、
ミニスカ姿がかわいかったです。
okamotorei1b9ce666-s.jpg

大学でできた彼氏が実は超マザコンだった、という設定のドラマ。

マザコンであることがわかり彼氏をフったところから話は始まる。
フラれた腹いせにその彼氏はストーカーまがいのことをしたり、
LINEチャットで彼女(岡本玲)の風評を流そうとする・・・。

彼女(岡本玲)のサークル内での立場が悪くなるが、しかし、
彼氏のスマホ操作間違いで、グループチャット上で本人が
本当にマザコンであることが露呈してしまう。

彼氏は立場を失い、彼女(岡本玲ちゃん)は復権。。。

こんな感じの流れだったかな。
最近ちょいちょいドラマとかにも出て、テレビ画面に出ることが
多くなったかな、岡本玲ちゃん。こちらの画像もセクシーです。

もともとグラビアでの活動が多かった岡本玲ちゃん、
今後は女優業も本格的にやっていくのかな。
20130613okamotorei6.jpg

プロポーションが良くて、笑顔が何といってもかわいいですね。
今後の活躍と、もっともっとセクシーで可愛くなっていって
ほしいな、と期待します。

岡本玲写真集ならココ↓↓↓





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。